☆初☆FRESHNESS BURGER | 二人目不妊治療&妊娠記録

二人目不妊治療&妊娠記録

2008年に第一子を出産。次の子を考えるも二人目不妊☆
2014年に体外受精まで不妊治療するも撃沈し1度は二人目を諦める……BUT2019年最後の不妊治療再開。流産、陰性2回の末、最後の前核期胚でなんとか妊娠!
2020年10月27日無事女の子を出産!

いつも店の前通るけど、他のバーガー店に比べ高いなぁと一度も食べたことのないフレッシュネスバーガーハンバーガー
ありがとうSALEでクラシックアボカドバーガーが600円→390円になっていたので食べてみることに照れ


バンズが低糖質バンズに+50円で変更できたお願い
バンバンジーサラダ&オーガニックティもプラスして1004円!
安くなったとはいえお高めですわショボーン

店員さんが届けてくれて見たら、これ本当に低糖質バンズ??
疑いながら食べると、美味し〜いもぐもぐ普通のバンズと変わらないじゃんラブ
……これ本当に低糖質バンズだよねキョロキョロと疑いが更に強くなりました(笑)