2日遅れのバレンタイン | 二人目不妊治療&妊娠記録

二人目不妊治療&妊娠記録

2008年に第一子を出産。次の子を考えるも二人目不妊☆
2014年に体外受精まで不妊治療するも撃沈し1度は二人目を諦める……BUT2019年最後の不妊治療再開。流産、陰性2回の末、最後の前核期胚でなんとか妊娠!
2020年10月27日無事女の子を出産!

バレンタイン当日は旦那が朝から翌日まで仕事で不在の為、バレンタインイベントを家族でやりたい息子がパパがいる日が良いとの事で2日遅れのバレンタインやりましたラブラブ

息子はチョコがそれほど好きではない為、クレープが食べたいとのリクエストチュー

私も食べたいからクレープ生地は大豆粉&おから粉をmixでラカント、カスタードクリームも大豆粉&ラカントで少しでも糖質カットニヤリ

息子は自分で好きなの乗せて巻き巻きおねがい


私はミルクレープにしてみましたショートケーキ

生クリームは面倒臭くなって、市販のにしちゃったから一番上に少しだけてへぺろ この間買った低糖質チョコシロップもかけたよルンルン

普段よりは糖質多くなっちゃったけど、糖質制限して我慢してたケーキが食べれて幸せでしたラブ