おや?おや?? | tomo☆のブログ

tomo☆のブログ

我が子の夢を叶えたい、こじれた母の夢物語。
わがこがすきでしかたがない

おはようございます😊


先日、こんな話をしておりまして。


そのあと


ボクちゃん。遅刻何回?と聞いたら


あーーー

1回の予定やけど
多分2やな。

理由はバスが遅延した。


学区外から通わせてもらっているので

そこは自分で時間管理をして

大好きなギリギリのスリルを味わうことのないように

これが学校との約束ですが


まぁ、ギリギリのスリルは今でも味わっておりまして。


先生はお見通しなので、きっと遅刻
なるほど、遅刻2に欠席1ね。

なんて話をしておりましたら

本日


朝6時半
部屋の扉を開けたら




勉強してた🥹


7時に

チョコ買ってくる、お金頂戴。

と、財布を持ちコンビニ行って

少しご飯食べて

まゆ毛整えたら

また勉強してた🥹

これ、春だけやねんけどな。


落ち着いてかんがえてみたら

去年もそうやったわ。。。