チコク | tomo☆のブログ

tomo☆のブログ

我が子の夢を叶えたい、こじれた母の夢物語。
わがこがすきでしかたがない

おはよーございます


中学受験


大学入試


始まりましたね


ぼくちゃんは


小学校お受験と中学受験でお勉強はお腹いっぱい


もう満足したからやらないよ!


宣言されたので、


どーぞ、おすきに照れ


と言っています。


もう勉強での未来は見込めないので、ラグビー休まず行ってほしいです。



そんなとき



先日

選抜チームにて


ポジション的にまわりの補助が多いセンター


魅せることの出来るプレーは限れている中で


今日のタックルはよかった


今日はウィングとのセットプレーが決まってトライ決めた来た!


ワンチャン上のチームあがらへんかな?


ちゃうか?そんな甘くないなてへぺろ


嬉しそうに話していたかと思うと


別日には

お腹気持ち悪いえーんえーん

といって練習チコク。


どうやら練習の前日に学校の友達に誘われてニンニク増し増し背油チャッチャッ!こってりラーーメン大盛り盛りを食べに行ったらしく。


ぼくちゃんが好きなのは


昔ながらのシンプルな醤油ラーメンラーメンラーメンラーメン


お肉でもヒレ肉

お刺身もタイ、ヒラメ、イカ、マグロは赤身


そう。さっぱりを好む胃(味覚)なので、胃がビックリ!したようで。



もう僕の胃には合わなかったから

胃がお兄さんになるまで

しばらく食べない悲しい悲しい悲しい悲しい



胃がお兄さんって笑

いつやねんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そうなったようです。




さてさて話は戻りお受験ですが



そんなぼくちゃんも・・・


あっ、お仕事へ行く時間となりました。


続きはまた今度ニコニコ