ひっさびさにいらいらが止まらない | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。

のあさん

突然寝なくなる
寝ないんだから
不機嫌率あっぷ
なにしても寝ない寝れない
泣く確率が高くなる

なんだろう

こう、、、



突然沸騰するかのごとくイライラする
大人には手を出そうと思わないのに
子どもには手が出そうになる
下に見てる証拠だとハッとさせられ泣けてくる
のあだってもう乳児で何が良くて何が悪いかわかるのに

それでも
いらいらは止まらない

泣かないでよ
なにが不快なの?

メンタルリープとか知らん
睡眠退行とか知らん
そんな名前がついたもんどうでもいい
成長過程?
知らん
こちとら虐待する母親にならんように
必死に理性抑えるので精一杯だわ

のあはどうやったら寝てくれるんだ
どうやったらのあの嫌な気持ちを楽にできるの?

なんか泣けてきて
全ての家事を放棄した笑

旦那さんがやばいって察して
仕事やばいのにのあみてくれた
ありがとう





本当に唐突にしんどくなる
自由になりたくなる

24時間のあがそばにいる
可愛い
大好き

だけど辛い

このクソ雑魚お豆腐メンタル
強くならないものかなぁ


きっと成長すればするほど
よりのあに悲しい感情を持っちゃうんだろうな
親だって人間だもん
のあ 私も頑張って成長するから
たまには許してね


明日には復活するぞー٩( ᐛ )و