あっという間に5ヶ月 | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。


最近書き方変えました
なんとなくです
この方が自分的にも読みやすいので(。-艸-。)
あと
絵文字より顔文字の方が好きだったり


のあさん
5ヶ月おめでとー!
だいぶ大きい
でも
体重は軽い_:(´ཀ`」 ∠):
微増し続けてるからいいとしても
僕はちぎりぱんになってほしい

最近できるようになったこと

寝返り返り
高這い
ずり這いもどき(若干進む)



、、、ん?
5ヶ月だよね?
発達早くない?_:(´ཀ`」 ∠):

どっかで書いたかもしれないけど
発達が早いの嫌なんです
5ヶ月たっても寝返りしない!
って言ってるお母さん方
羨ましい
なんでかって?
今しかない時間が長いっていいし
出来る限りしっかり体幹を鍛え上げてから
立っちとかしてほしい


でも
ずり這いしてお気に入りのおもちゃをゲットすると
どやがおで母の顔を見てくれる(*´꒳`*)
出来たよって言ってるように
満面の笑顔を見せてくれる(//∇//)
可愛すぎるだろ!
動けるようになって楽しいね
支援センターに慣れて沢山動けるといいね



これから離乳食開始
食べ物と認知してほしいな
美味しいって食べてくれるといいな
汚されるのは覚悟してるけど

あーもう!ってなるんだろうな
そんな感情も楽しめるぐらい
余裕をもって育児したい


、、そんなこと言ってられるのも
今のうちかな笑