徹夜は良くない | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。

のあが寝てないわけではありません
ただただわたしが眠れない
ここ最近はメンタルが弱弱なのです

フラッシュバックっていうとなんか大事かもしれないけど
のあ関連の自分が苦しい嫌な記憶とかが蘇ってきて
凄く不安な気持ちになる
あとSNSみてて嫌なニュースがあると
のあの将来が不安になる

のあ関連のマイナスな情報が
本当に神経をすり減らす
まだまだ先の未来に不安しかない
自分に関わることはどーでもいいのに、、



 SNSは夜に見るの良くない
とくにTwitterもといX
凄く有益な情報も流れてくる
くそきもいってか不快な情報も流れてくる
わかっていてもメンタルがしんどい
あとさ
育児アカウントだと
なぜ不倫関連とTweetがおすすめで流れてくるの?
あれはメンタルやられないけど
不倫したやつらにイライラする
された人へは全力で復讐して欲しくて
私が復讐心を燃やしてしまう笑

だらだら書いたけど
SNSみて寝ようとしたら
怖くなって眠れなくて
徹夜になってしまった
そして徹夜はよりメンタルを削る
感情のコントロールが出来なくて
旦那さんに当たってしまった、、
反省_:(´ཀ`」 ∠):

アメブロはSNSだけど大丈夫
とりあえずTwitterはしばらくあけないことにします

このメンタル弱弱なのは産後のホルモンの影響じゃない
単純に自分の問題だと思う

とりあえずTwitter絶ちとお散歩!
あと最近のあとお風呂入るからゆっくりできない
気分転換の朝風呂でもしようかな

よし
書いててだんだんまとまった気がする
書くって大事(*´꒳`*)

てかこんか記事をオープンにしていいのか
いつもうーんって思うけど
書いて

こんなにわたし頑張ってるの!
偉いでしょ?!

っていった承認欲求を解消するのにも役立ってる笑

記事を読んで

わかるわかる!
なにそれ!?ありえん!!

とか共感するのもまたストレス発散( *`ω´)

いつも皆様お世話になっております
引き続き変なこと書き連ねますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


毎度読んでいただきありがとうございました
今日はもう寝るぞー!!

おやすみなさい