断捨離 | 初めての妊娠→育児記録

初めての妊娠→育児記録

旦那さん大好きアラサーです^^
妊娠をきっかけに昔から使ってたブログを全消し→再開
ついに産まれたので妊娠カテゴリーから育児カテゴリーに移動!
基本無言フォローです。すみません。
よろしくお願いします。



ついに33w0d!

あと1ヶ月で正期産の時期に入ります!

自由に動くのは今月までって決めているので今月までには色々決めたり買ったり遊んだりしようと思っていますウインク相変わらず胎動が激しいあかさま。そのまま元気でいてくださいね。



悩んでた洗濯機は自分の意見を交えつつ旦那さんに簡単にプレゼン実施しましたウインク

あとは旦那さんと意見交換して購入の方針になりそうですプンプン

ミラーレスカメラは旦那さんの方が調べてて、私の希望条件にマッチしてるのでこちらも購入の方針になりそうですニヤリ

、、あれ。今月どんだけ赤字だ、、、?ガーン

、、、ボーナス全部使い切るぞーっ!経済を回せーっ!えーん笑い


そういえば、すこーしずつ断捨離してます。

思い出の写真とかも全部破棄!笑い

最後ちゃんと見返して、あーこんなことあったなぁって振り返りつつゴミ箱へシュート!!ニヤリ

あとはもう寒いので衣替えしつつ不要な服をどこまで断捨離するか、、特にスポーツ用品


一人暮らし時代に社会人サークルに入ってたんですよね

その備品とか残ってる、、ショボーン

結構綺麗だし、今後子供のやつに参加するなら取っておきたい!反面もう邪魔だから捨てたい!(ダンボール一箱分くらいある)これこそ本当に捨てきれないから、ある程度落とし所考えていかなきゃなぁ、、、。

うん。頑張りますプンプン