プチ旅行続き② | 必ずまた逢える〜愛する息子へ

必ずまた逢える〜愛する息子へ

2015年1月…突然白血病の宣告。わずか4ヶ月でお空に還ってしまった20歳の息子を想い、またいつか親子の続きをしたいと願いながら生きています。

ガーンガーン

いつまで旅行の記録引っ張ってるんだあせる

もう5月になってしまった汗汗

息子の命日を前にざわざわしてきたので、

旅行記を記しながら気持ちをあげてこ泣


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


旅行2日目。

前回鴨川に来た時に寄ったお気に入りの苺農園へ。

苺狩りはせずに🍓だけ購入照れ

今回の旅行の目的二つ目。笑


そしてそのまま横浜方面へ🚗

うしすけでランチスプーンフォーク

人間のご飯は撮り忘れましたキョロキョロ


食後は港の見える丘公園をお散歩🐾


歩き疲れたので店内ペットOKのとーってもおしゃれな花Lab.Nocturne さんで休憩☕️

ケーキもだけど珈琲がめちゃくちゃ美味しかったラブ

わんこは疲れてぐっすりzzz


ひと休みしたので山下公園へ。

疲れ切った顔笑い泣き

よく歩いたもんね


久しぶりのわんことの旅行。

お天気も良く、2日間満喫しましたニコニコ


以上、ようやく旅の記録終えることができました😅

お付き合い下さった方、ありがとうございます💦






そして

もうすぐ息子の誕生日と命日がやってきます。

ざわざわが止まらないけど

気持ちのままに過ごしたいと思います。