プチ旅行続き。 | 必ずまた逢える〜愛する息子へ

必ずまた逢える〜愛する息子へ

2015年1月…突然白血病の宣告。わずか4ヶ月でお空に還ってしまった20歳の息子を想い、またいつか親子の続きをしたいと願いながら生きています。

うわー

気づいたらもう4月も終わってしまう…>_<…

前回の鴨川旅行の続きもアップしていないというのにガーン

記憶が薄れていく前に残しておかなきゃ…😅



お昼を食べてお宿に向かい…

チェックイン後すぐに予約をしていた今回の旅行の最大の目的ドッグプール🏊



初めての大きなプール🐶

トレーナーさんの指導のもと、とっても上手に泳いでいたのにはびっくり🫢‼️

今年の夏はドッグプールに連れて行こう!と決めたのでしたニコニコ



その後お部屋で休憩し、ホテルの目の前の海岸でお散歩。


押し寄せる波から必死に逃げる姿が可愛かった😂


そして夜は美味しいお食事をいただきました。


各階にあるフォトスポットでパシャリカメラ

(右下はお部屋です笑)


夜は疲れてみんなぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ😆



今回のホテルはお部屋の目の前が海🌊


あの向こう側に息子がいるような気がして

ずーっと眺めていたい気持ちになります。

わんことのお出かけが、今の私の唯一の楽しみになりました。

この子がいるから日々頑張れている気がします。







美味しい朝ごはんを食べた後は

ホテルのドッグランでひと遊び💨



2日目のぷち旅行は続く…😆