比嘉祭り行ってきました! | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

アップしそびれてて今頃ww
次女が凛くん推しで、その影響で私も甲斐くん推しに!
夏前から楽しみにしていた比嘉祭りが漸く開催!
比嘉と言えば夏じゃねえのかな?と思ってたら、11月に木手くんバースデーとホントの比嘉祭りが沖縄であるそうで。
何ヶ月も待ちに待ってたけど、あっという間に終わってしまった💦

次女と行く前にいつもの友人と、木手くんバースデー期間に行ってきました!


バースデープレートはいつも豪華で嬉しい🌺


デザートも可愛いくて、毎回お決まりのテニプリドリンクは予想通り紫!
ゲーム好きな友人からグッズ全て譲って貰い、甲斐くん凛くんのコースターは手に入れられた!
凛くんのゲームはイライラ棒で、友人めっちゃハマってたww
焼肉トングくじより楽しいよね^ ^

限定グッズ、3回目に行った時にはほぼ完売してたアクリルスタンドも初回に買っておいてほんと良かった♫

残念だったのはいつも頭身イラストのステッカーがランダムで貰えてた「風速スマッシュ」。
今回から残念賞はこの丸ステッカーだけになってて😓
比嘉のコンプリート狙ってたのに!
テニラビの曲クリアで貰えるステッカーは前より大きさ小さくなっててイラストも良くなってたから◎!
友人も貰ったからこんな集まったww