ジャンプフェスタ2019に行って来ました!③ | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪






いつものようにワンピースグッズメインで会場散策したけど、ヒロアカ、ハイキューの人気は相変わらずだったな。


 今回はヒロアカのポストカードラリーしかなかったから、途中ゆったりする時間あって珍しくレストランでランチしちゃった。

10時から入場して最終5時までいたんだけど、今回はゆったりと回れたな。

ステージなんかはスルーだしね。

でもステージやってんなぁとちらっと見たら、テニミュの子達のトークライブしてて、よく見たら次女が推しの凛くん役の岩城くんがいたー!!

そしてチョイ推しの赤也役の前田くんもいて、近くで見れて嬉しかったラブラブ

速攻その日テニミュ観に行ってた次女にLINEしたww

お土産に比嘉のビッグタオルと甲斐凛のがま口買ってあげた。

 

目的のジャンプショップブースで欲しいものも買って、一通り会場全部見て毎度お決まりになってるオリジナルグッズの購入へ。

いつもこのくらいに行くとまあまあ並んだら買える時間。

この日は75分待ちでした。

でも今までだと結構売り切れ出てる時間なのに、欲しいもの買えた!

毎年、1~2個しか買わないけどww

 

購入終わってちょうど閉場時間。

いつももうちょい早く帰ってるのかな?

今年は混みこみの中満員電車で帰宅しました♪

 

今年は無料配布物が少なかったな;

ファイルとか一枚も無かったし。

でもいつもよりたくさん買い物した♪

また来年も行くどーーーー!!!


今回のお土産♫