ヒロアカ文房具カフェに行ってきました! | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

初回開催の時以来、二度目の文房具カフェです。
ヒロアカ熱が少し下がってましたが、やっぱり行けばテンション上がる!!



推しの電気、常闇くん、瀬呂くん、障子くんはメインメンバーから外れていたので、今回メンバーでは強いて言うと勝っちゃんかなてな感じで。

前回もそうだけど、このカフェはお洒落だよね♫





イラスト、メニュー、味など申し分ないんだけど、スタッフさんの接客がちょっとな…
テンション上げてくれるのは嬉しいだけど、静かに浸りたい人もいるので、その辺はオーダー取る時に感じとって頂けたらうれしい。
いつもの友人はスタッフさんと波長が合わなくて、最後までガン無視してましたわww
代わりに私が丁寧に対応させて頂きましたww


グッズ、電気のもあったからたくさん買ってしまった!
電気の缶バッジ可愛い!
瀬呂くんのこのポストカード、前も買ったんだけど、背景が前回のと変わっててついつい手が。
瀬呂くんのコスチューム姿が痩せマッチョでマジで好きなんだわww
特に広背筋💕ラブ

勝っちゃんカッコいいし、鋭児郎も良かったから
推しじゃないけど欲しくなってファイル2枚買ってしまった♫
そこが文房具カフェさんのイラストの良いところ💕