弾丸ツアー京都一泊2日の旅④ | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪








紅葉の時期にまた来たいな。
京都の紅葉って本当に綺麗なんだよね、真っ赤で🍁
展示してあった#モシュ印と#コケ寺リウム可愛かった♫




ラストの観光は京都タワー。
天気がイマイチだから展望台はパスして、タワー内でロールアイス発見!
原宿にあるお店とは違うらしく京都と最近は名古屋に出来たらしい。
原宿では並ばないと買えないらしいアイスを食べてみる。


うん、美味しい💕
昨日食べた抹茶パフェよりおいし…口笛口笛口笛
そしてすっかり忘れてて食べたかった関西風たこ焼き🐙
外カリカリで中トロトロの。
駅周辺で調べたら駅地下のお好み焼き屋さんにあるらしいと入ってみたら、たこ焼きねーし💢
情報には書いてあったのに。
茶美豚のモダン焼きとバタージャガ焼きをとりあえず食べて、諦めきれないたこ焼き屋を目指す。
近場は無くて電車で河原町まで再び。
前日に前を通り、少し気になっていた「蛸薬師わなか」。


たこ焼き美味しかった〜♫
たこせんもオムそばも食べたかったけどお腹がもうヤバかった💧
寺町京極商店街で娘もロックなTシャツを買う事も出来たし、龍馬中岡慎太郎の近江屋跡も通れたし、22日からのあんスタキッチンカーも見れたし弾丸ツアーだったけど時間がゆったり取れて良かった♫
新幹線の時間まで1時間くらいしか余らなかったしね。
帰り娘は爆睡してたけど、私は布団に入って速攻寝落ちしたww
次の日気合いで仕事行ったけど体がバキバキで、夜にはプチギックリ腰状態になり。
2日仕事出て漸く明日休み!
写真撮らずに開けちゃったけど、会社へのお土産に持って行った「井筒八ツ橋の京クランチ」はほんのりシナモン味で評判良かったし美味しかった♫
来年はどこに行こうか。
娘の希望は比嘉中繋がりで沖縄に行きたいらしい🌺
私はレンタカー借りて島中運転したいなあ。