ジャンプフェスタ2019に行ってきました!① | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪


今年も行ってまいりました、ジャンプフェスタ。

幕張までの2時間は遠いけど。

 

今回の一番の目的は、ジョジョのアプリ『ピタパタポップ』の缶バッジとジャンプショップブース。


アプリの体験をして1個、#タグつけてツイッターしてもう1個。

入場して一番に行ったけど30分くらい並んだかな。

でもしっかり2個GET出来ました!

強いて言えば推しのナランチャとミスタ。

けど友人とフーゴと交換しました。

友人はブチャラティが欲しかったらしい。

その後は、最新フィギュア見たり、限定商品購入したり。