弾丸ツアー京都一泊2日の旅③ | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

2日目です。
朝食です、バイキングです!
これが食べたくてわざわざバイキング付きを探しました。

ババーン!!!
この後デザート、コーヒーももちろん完食しました♫がさすがに朝から食べすぎましたね💧
チェックアウトして京都駅へ。
観光前に目的のひとつ「阿闍梨餅」を買いに。
がしかし売り切れ、入荷待ち状態。
もの凄い売れてるんだね…。

今日は伏見稲荷大社〜東福寺へ。
奈良線に乗ったら外人さんで埋め尽くされてる。
きっと大仏でも観に奈良まで行くんだろうなと思ってたら全部稲荷駅で下車した💦
弱ペダの京伏関連で(推しは総北)ずっと行ってみたかったんだけど、こじんまりしてる神社かと思ってたら違った。



ヤバ!でけえ!!!
派手!!広い!!めっちゃ混んでる!!!



赤い!本数すげえ!めっちゃ混んでる!雨止んでくれ!朝から腰痛い!!
想像以上に⛩たくさん!!!
当然だけど。
お土産にこれ買った♫
あ、天龍寺でもピンズ買った。


伏見稲荷のお土産さんにアクリルスタンドなんかも売ってた。
こういうピンズはお土産に嬉しいな😊
あとうずら焼きとかすずめ焼きがたくさんあったんだけど名産なのかね?
興味あるけど形そのままわかるからちょっと抵抗あるよね💧
この頃にはだいぶ雨も上がり、徒歩で東福寺へ。