弾丸ツアー京都一泊2日の旅② | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

天龍寺に行く前に腹ごしらえ。
色々迷って牛ステーキと湯豆腐ランチ。
「京味菜彩 庵珠」


京都の和牛ステーキ、湯豆腐をクリア。
お土産に梅こんぶ茶買ったよ🍵
お腹が膨れたまま天龍寺へ。





天気が良ければ良かったのに…残念。
まだまだ降りしきる雨の中、再び嵐電、東西線、烏丸線を乗り継いで四条へ。
目的は祇園にある都路里のパフェ🍵
びしゃびしゃになりながらひなちゃんと零くんがいた鴨川を横目に「祇園辻利 茶寮都路里」に到着。


祇園、河原町、京極をぶらぶらして再び京都駅へ。
京都タワーのライトアップは通常色でしたが、初めて見るライトアップ綺麗でした♫
駅にある伊勢丹地下でお弁当🍱を買ってシトシト小雨が降る中アルモントホテル京都へ。
おこわがメインのよくあるお弁当だったんだけどめちゃめちゃ美味しかった^ ^
ホテルは綺麗だし、空室がたくさんあったからか広い部屋に変えて貰えたし、大浴場もあってゆっくり入れたしテレビも大きかったし、大満足だった♫
夜は夜更かしする間も無く、気絶する様に寝落ちしたww