立海祭り | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

四天宝寺祭り終了から数日後次は立海!
キャラ覚えて推し出来ればより楽しい!!
{F2C0F5D9-6C92-4F98-8E5B-1E62B7AB1929}

{56213A09-59FC-4D70-8F35-71CE886FF2DE}
ブン太は推しでは無いんだけどバースデーブロマイド欲しいのと、赤也のアクスタを早く手に入れたくてまずは1回目の立海祭りへ。
平日なのに立海祭りは混んでてゲームやるにもケーキ買うにも並んだわ。
赤也のアクスタは無事ゲット!
ゲームで缶バッジもゲット出来た^ ^
{D5CA1FBE-2FBE-4AB8-9E81-D7DF5B0DE71F}

{73E1D33B-1C9F-4971-B2F5-14FC2FBA6FDB}
シーフードパスタもオードブルも美味しかった💕
けど今回のドリンクはイマイチ😭
{50D15ACD-55D3-496A-BD76-F0E204F90CCB}

{EA044D0E-C5BA-4BF0-8EC2-06E33B4CB40D}
赤也可愛い💕
コースター欲しい!
{B7384259-D68D-458E-B3C6-604722082CA9}
また今回もこのステッカーww
風速スマッシュってラケット振って風でキャラのボードを7体倒せばいいってゲームなんだけどほんとたおれない💦
けど楽しいし安いから毎回やってしまうww
今回ダブりなしでブン太だけきてないんだけど次回またやるし。
赤也は2枚は欲しいかな。