四天宝寺祭り | ☆USOYA’S ROOM☆

☆USOYA’S ROOM☆

海賊やら長鼻やらゴッドやら♪

四天宝寺??
白石?
あーそういえば友人が好きだったよね?

てなくらいでJ-WORLDのイベント1回目。
オサムちゃんのバースデー。
オサムちゃん?
誰やねん!イケメンだけどさ。
てな状態で食べたプレート。
{F9C999E3-4995-49A5-82CF-C3A510761F2A}
ヤバイ、美味い💕
ボリュームヤバイ!
そうめん久々で美味しい!
そんでハマりにハマったのがこの抹茶オレ。
この日二杯飲んだわww
{FC7D3541-7F81-4214-BA10-087E4311CCA2}
2回目はいまでさえ中推しの謙也だけど単にバースデープレートが美味しそうだからと再度J-WORLDへ。
むっちゃ美味しかった💕
{9171235F-EDAF-42B5-AAA8-0BFC7013B552}
当然またこれ飲むさ!
{25B3C517-46F7-4B0F-86DF-57742E8CE5C7}
いまでこそ把握出来るけどこのステッカー見ても白石と金ちゃんしか分からずだったww
最終的に小春と千歳だけ集められんかった💧
そして比嘉中推しの次女が私の美味しかった話に惹かれたのか抹茶オレを飲みたがり最後に行ってきました3回目ww
{9D4F87D2-2455-4001-B331-08EBB1A3F2F4}
ご飯の上にたこ焼き乗ってる金ちゃん丼と銀さんを見たてた煮卵と鰻が乗ってる銀さん丼セット。
これもまたボリュームあるww
下にある白米が結構な量💦

ハマるとこんな感じに行きまくってしまう、止まらんww状態で立海祭りへと続く!!