こどものひ。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。




三男坊、悠くんも、
無事に初節句を迎えることが出来ました(^_-)☆

長男の初節句から7年、毎年お人形の前で写真を撮ってきたけど、
まさか、男の子が三人並ぶことになるなんて(笑)

でも、毎年欠くことなく健康で笑顔でこの日を迎えられている事に、ただただ感謝ですね。
子供たちを巡っては、もう可愛い楽しい♪だけの日々ではないけれど、三人寄り添って笑う姿は、やっぱり何があっても私の宝物です(b^-゜)







いつまで父母の腕の中に飛び込んできてくれるのかな……と思うと、ちょっと切なくなる今日この頃。

ヤンチャばかりで落ち着きなくて、そりゃあもう心配が絶えないけれど、彼らの羽を折らない親でいたい……ほんと、つい最近、なんかそんな事をひしひし感じて。
はじめから羽を折らずに、やらかしてしまったことに一緒に頭下げて回ってやる覚悟があればいいじゃんよ。

単純に、
ダメ!と言いまくる毎日にピリオドを(笑)

また一年、子供たちと笑って大きくなれたらな♪




Android携帯からの投稿