おすわり。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。




7ヶ月をすぎ、座らせてみると、だいぶシッカリ座っていられるように。

ズリバイも、日に日にスピードを増してきてます。

赤ちゃんのお世話には興味のない兄さん達も、
ハルが動く
ハルが座る
ハルが何かしゃべる
という成長には興味津々で、
「よし!仲間にいれてやる!」て感じで、最近は三人で上手に遊んではります。

でも、やっぱり新人はイヤな役。

ハルくんはいつも
「敵の役な」て言われ、本人とっても、嬉しそう(笑)
無知って幸せね。


Android携帯からの投稿