プレゼント♪ | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

日曜のお誕生祝いの日に、お父さんの妹家族からと、私の妹からを貰いました。

妹さん一家からの







スイスイお絵かきのトーマスバージョン

これ、水で描くからお絵かきしても部屋は汚れないし、このトーマス、描かれた線路の上を走る優れものしくみは良くワカラナイけど、センサーみたいなのがあるのかな

こんな高価なモノを貰えると思ってなかったから、すごい嬉しい

リックンはまだお絵かきは少し早すぎたみたいで、ペンは舐めるの専門です。

やっぱりトーマスが気に入ったみたいで、トーマスをブーンってして遊んでます



私の妹からは







車のハンドルのオモチャ運転ごっこ大好きだから、これもお気に入りみたい

音もたくさん鳴るし、こっちは今のリックンでも、簡単に遊べるから、結構長い時間遊んでました

まだ高校生(もう卒業)の妹だけど、冬休みのバイト代から買ってくれました

リックンと、この若~いオバチャンは、とっても仲良し今年から働くらしいから、また色々もらえそうかニャ~