特別な日は・・・ | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

これが、お誕生日ディナーの「お子様ランチ

かなり簡単なモノしか作って(?)ないけど・・・







野菜ふりかけの

ウインナーとキュウリ

フライドポテト

野菜のクリーム煮

やさいジュース



これプラス(プリン)も食べました

もっと何でも食べれるようになったら、お店と同じのを作ってあげよ~



今って、「お子様ランチ」なんてファミレスで気軽に注文できるし、ファミレスなんて、普段、昼食を食べにでも、気軽に行っちゃえるけど・・・

「お子様ランチ」ってヤッパリとても嬉しくて、特別なモノであって欲しいと、私は思ってます

だから、我が家は、特別な日はお家で「お母さんの特製お子様ランチ」と決めました