ハッピーバースデー♪ | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

HAPPY BIRTHDAY



今日がホントのお誕生日。昨日、ジイジ達と、盛大にお祝いしたから、今日は、特別なコトは考えてなかったんだけど、お父さんが仕事の合間に(トラック乗ってるんだけど)、お友達から美味しいと聞いた屋さんに寄ってを買ってきてきれました







最近、帰りが遅いことが多いお父さんが、今日くらいは・・・と早く帰ってきてくれて、お父さん大好きのリックンは、とっても嬉しそうお風呂も、いつもはお母さんと2人で入るけど、

今日はお父さんと入りました。びっくらタマゴ?っていう、中から人形が出てくる入浴剤で入って、

トイストーリーのエイリアンが出てきました



夜ごはんは、お母さんが前から計画していた「お子様ランチ

っていっても、リックンは、好んで食べるモノがまだまだ少なくて(去年まで全然食べなかったので)

あまり、たくさんの種類を食べるのも苦手なので、確実にお腹に入るモノを並べただけだけど

でも、やっぱり、いつものお皿と違って嬉しかったみたいで、お子様ランチの車のお皿をブーンって動かして遊んで、自分なりに考えて、欲しい物を掴んで自分で食べてました





実は、お父さんとお母さんはまだ、プレゼントあげてないんだけど・・・

何にしようか、まだ考え中なんです

お母さんは、男の子だけど、おままごとのキッチンを買いたいんです(個人的な趣味で)小さい頃は、男の子でも、おままごと遊びするって言うし・・・。

お父さんは、ジャングルジム

今週中には決めて週末に買いに行けるかな~