入籍記念日 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

2月23日。2年前までは、この日は、私がこの世に生まれた記念日だったそれだけでも、素晴らしくオメデタイ日なんだけど、2年前のこの日から、私のとってもHAPPY第二の人生がスタートした

今日は、私達夫婦の入籍記念日 

その前の同棲一年で、「生活習慣の違い」「性格の不一致」「金銭感覚の違い」etc...生活を共にしたがタメに生じる、エゲツナク激しい衝突を繰り返し繰り返し・・・それでも、なんとか(なぜか?)シブトク同じ部屋に暮らした二人オカゲでお互い、ある程度の妥協を覚えた後の入籍そして、同棲時代には考えられないくらい穏やかな結婚生活私達夫婦の大先輩から、素敵な詩を教えてもらった心が洗われる、素敵な歌

(追記で紹介