伊勢旅行記~1日目~ | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

2月23日。リックン一家「初めての家族旅行」に出発・・・

11時頃出て、南インターのマクドで腹ごしらえ。何時間かかるのか、ハッキリわからないままの出発だったけど、予想より早く、2時間半で到着2時半には、伊勢に居ました。

リックンは行きは、出発10分でそのまま爆睡で、到着の20分前くらいに起きましたあんまり早く旅館行っても仕方ないし・・・でも、初日は何も予定たててない・・・慌てて考えて、結局「鳥羽水族館へ。



人もガラガラで、すごい周りやすい感じの造りになってたので、リックンは初めから、ずっと野放し自由に動き回れるので、終始ご機嫌さん自由にさせてみると、興味のあるものは意外に真剣に観察&お勉強(ワカランくせに、魚の説明とかイチイチ読んでたよ)海遊館とか行って、ここまで自由にさせられる事ってナイだろうから、まあ良かったけど・・・高かった大人1人2400円なり