プレゼント | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

今年のプレゼントは・・・・・・・・









いつでもどこでも、欲しいオモチャを手に入れがちなリックン

一年中パラダイスな彼のため、お誕生日のプレゼントは何か知的なモノにしようと決めてるお母さん。



今年は、保育室の先生からカードと「しゅっぱつしんこう!」の絵本

お父さん・お母さんからは、

パズルと「こどもずかん」そして、オマケでやっぱり「ボウケンジャー」




このほかに、バアバからは念願の三輪車を買ってもらったし、

ターちゃんとじゅんこバちゃんからは、可愛い洋服が届きました

HasHashの服。可愛らしすぎるし買ったことなかったけど、貰った服は、全然着せれるカッコよさやったよ~



絵本も、パズルも、乗り物のやつだったから、結構気に入って、今のところホコリもかぶらず活躍してます。もっと、他のジャンルの事にも興味を持って欲しいのだけどね