お客様に興奮!! | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

金曜日、昼ごろにmaikoちんからがあって、「リックン家の近所の銀行に用事があるからそっちの方に行くよ~」との事。

ヤホホ~イ」(お母さん心の声

まだ本日の掃除も途中なくせに、ものすごく散らかっているくせに、迷いも無く「うち来る?うち来る?」と聞きまくり・・・「じゃあお邪魔しようかなという返事を頂き、maikoちん親子が我が家にやって参りました

基本的にはあまり開放しない我が家なのですが、まあ旧友なので、歴代お母さんが住んでた部屋の汚さはご存知なので、お招きしても平気かと・・・

maikoちんが来た時にちょうど、リックンがお昼寝から目覚めたので、まずは近所のジャスコに買い物に行って少し遊ばせて・・・



凌ちゃんを乗せて、ひたすら運転~

最近、ホントにハンドル好きで、ジャスコに行ったら、いつまでも運転です・・・・



この日はお父さんが寄り道して帰ってくる日だったので、買い物後はmaikoちん親子に家に上がってもらって、6時頃まで居てもらっちゃいました

















リックンは、いつも一人で遊ぶしかないジムやボールハウスで、凌ちゃんと遊べるので、とっても楽しそう遊ぶものはたくさんあるのに、いつも一人だもんねたまにはお友達を招かないと可愛そうだな・・・

凌ちゃんも、楽しそうに遊んでくれてました。ただ、この後、このボールハウス内で、興奮しすぎた凌ちゃんの突然の奇声におったまげたリックン・・・ものすごい勢いで、ハウスから這い出してお母さんの胸の中へそして泣きべそ君ですしかも凌ちゃんに笑われてるしこのちょっと前には、ジムで遊んでて凌ちゃんにつねられて大泣きしたしな弱すぎる・・・・・・・



だけど、リックン、お家にお客さんが来るのは嬉しいみたいで、一人で遊ぶときとは違って本当に楽しそうまた、遊びに来てもらおうね