カブト!! | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

先日、ひょんな事から手に入れた「仮面ライダーカブト」人形

番組の方は、未だかつて見たこともナイのですが・・・・

っていうか、お母さん、つい最近「仮面ライダー響鬼」とその仲間達や、アイテムなどを勉強し、得意げに生きていたのですが・・・・仮面ライダーはいつの間に「カブト虫」シリーズに

ちなみに、マジレンジャーはいつの間にボウケンジャー・・・・・・・・・・・・・男の子の母親たるもの、これは常識の域なのでしょうか・・・無知すぎました・・・

仮面ライダーって元々「バッタ?」、昆虫やったけど、これはおでこからツノが生えてて、ほんまにカブト虫なんか笑える

そして、まだまだ戦隊モノにはお目覚めではない我が息子君は、カブトが手に持っていたをいたくお気に入り・・・

日々ひたすら、カブトの「おケツ」を刺し続けてます



ちょっとアンタ・・・自分の武器で刺されたらカブトさん可愛そうでしょ・・・

刺されるのはカブトさんだけじゃなく、愛犬シェラさんへの虐待にも、この剣はフル活用されております・・・

オモチャやけど、地味に痛そうなトガり具合・・・・・

お母さん今は見守ってますが・・・明日は我が身かも・・・