ジョ~さん(ゾウさん) | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

9月3日の日曜日。



姫路セントラルパークに行ってきました。



りっくんは、近頃、「じょ~さん」(ゾウさん)がお気に入りで、



絵本もゾウさんのページしか読みません。



ゾウさんの歌は、腕を大きく振って上手に披露してくれます。







今回もまたお父さんが張り切ってたてた「姫路セントラルパーク計画」。



京都市動物園でも十分喜ぶのではなかろうか。。。という、



相変わらず冷めた本音は言えるわけもなく。。。



でも、お母さんも行った事がなかったので、行くと決まれば、とっても楽しみでした。