お弁当日 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

毎月2回。りっくんの保育所はお弁当日があります。



毎日お弁当を作ってるママも居るんだから、月2回くらい文句言うなよ。。。と言われそうですが。。。



決してイヤじゃないんだけど、



張り切れば張り切るほど、カワイイお弁当が作れなくて、



毎回、結構悩むんですよね。。。







しかも、8月のお弁当の日に



「まだ食べれそうな感じなので、もう少し大きいお弁当箱に入れてあげてください」



と言われ、



今回は、新しいお弁当箱を新調しました。







人に見せられるほどのモノでもないんだけど、



これからも、頑張って色々作って、上達していきたいと思うので、



出来るだけ公開してみる事にしました。









今回は、スパゲティが少し残ってたけど、



あとはキレイに食べてくれてました。



多いんじゃないかな。。。と思ったけど、そうでもないみたい。