カイト君のお家 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

今日は、保育園、「公園で遊ぼう」の日この日は、りっくんのお家からは少し遠いんだけど、チカチカ君のお家の近所の公園でした。チカチカママと、事前に公園で会う約束をしてで出発少し・・・だいぶ・・・遅刻したけれど、なんとか間に合い、お外でコレ作りました





ペンでお絵描きだったけど、上手に紙の上に描けました

その後、チカチカママが、お友達とのランチに誘ってくれましたミクシー繋がりのママ友さん名前は知っていたけれど、お話した事がなかったので、こんな飛び入りで申し訳ないな~と思いつつ、のこのこと便乗実は、ランチしたカフェ、子供が遊べる秘密基地があるというのでミクシーママの間で密かに話題のカフェだったので、こんなに思いがけず行く事が出来て、本当にハッピー

しかも、その後、お友達のカイト君のお家にまで招待してもらいましたあ、もちろん、即答で便乗