遠足③~番外編・恋物語~ | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。







はい、恒例の、りっくんによる「大好きミユちゃんストーカー風景」・・・・・・

りっくん、真似しすぎこれは、ウザイ・・・





今回、ついに、うっとうしすぎてミユちゃんにシバかれました

その後、ママに言われて「ごめんね」のチュウをしてくれる事になったのに、りっくん・・・・またもやビビって後ずさり・・・そして、逃亡アンタって子は・・・

実はミユちゃん、チカチカ君が好きなのです今回、ついに、チカチカ君の手を引いて、リクの前に現れ、「私はチカチカ君がイイのアピール

チカチカ君は「なんだよ~俺あっちで遊んでたんだよ~」的なダルダル加減が、いつもながらの

(りっくん・・・チカチカ氏には敵わないよ・・・)そう教えてあげようと、りっくんを見ると・・・

一人でウジウジ砂利をつまんで遊んでる・・・

お母さんは、アンタがモテないワケがわかる気がするよ・・・

先生に「りっくん、もしかしてフラレタの?」って慰められてる姿は、本当に情けない

ミユちゃんとは、また会わせてあげますから、それまでに、もう少し男を磨いてちょうだいね~





ちなみに、こちら、ミユ姫のピンを貸してもらっておめかししたジク

シラ~と座ってますが、そのピン、ミユちゃんファンにはたまらない逸品ですぞ(byりっくん