そろそろ飽きてください・・・ | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

もうかれこれ2週間ほどになりますか・・・・

りっくん、「トイストーリー」に大ハマリ中です。。。。。

とにかく、すごいよ

朝起きて、第一声が「ジジバズのこと、「ジジ」・・・

それから、だいたい・・・エンドレス・・・他のものがついてたら、速攻「ジジって言って、DVDのリモコン持ってきます

ちなみに、今日一日で「トイストーリー」を3回。「トイストーリー2」を4回・・・。毎日こんな感じ。



いつ見ても超集中

りっくん的には、お気に入りの場面がちゃんとあるみたいで、その場面になると、お母さんに必死に何か説明してくれます

最近は、バズが落ちていくシーンを「あ~ぁ・・・・」と悲しそうな声をだして見ていたりします

とにかく「ジジ」に夢中なのです

大好きなお外で遊んでても、「バズ見る?」って言ったら、すんなりお家に入るんだから・・・ 



金曜、お父さんのお休みの日。ジャスコで、大好きなブーブーで遊んでます

でも・・・良く見てポシェットの中・・・・



「ジジ」・・・居るでしょちなみに、中に「リトルグリーンメン」(エイリアン)も1匹入ってます



この前、ジク君の家に遊びに行かせてもらった時も、「ジジって言ってしつこいので連れて行きましたカバンに入れて「一緒に行くよ」って言うとご機嫌さん

なかなか、可愛い現象だけど、DVDだけは・・・もう見飽きたよでも、明日も朝から「ジジなのです・・・きっと。。。