子供部屋!? | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。



1歳3ヶ月。月末で1歳4ヶ月・・・・

うちの子、スロットしてますが・・・何か問題でも


























え??ここどこ??

我が家の子供部屋ですが・・・何か問題でも


























ちなみに、1歳3ヶ月・・・僕、フィーバーしちゃいましたけど・・・

何か問題でも






子供が産まれる前、まだ狭いマンション住まいの頃・・・突然、代引きで届いた大花火・・・

この結婚間違いだったのでは・・・と本気で思った瞬間でした

嬉しそうに毎晩フィーバーのお父さんを横目に、すでにお腹の大きかったお母さんは、

(胎教に悪い胎教に悪い・・・私の赤ちゃんが・・・・・とお腹を抱えて布団にもぐる日々・・・。

そして、無事にりっくんが生まれ、半年ほどたち、現在の家に引越しする頃には、すでにお父さんのブームは去り、ホコリをかぶり放置されていた大花火・・・

処分するにもお金がかかる。。。そんなこんなで子供部屋のクローゼットの中にしまいこんでいたけれど・・・・

見事に・・・血を分けた息子がフィーバーを引き継いでくれたのであります・・・胎教のせいかも・・・