ポーランドの母の日 | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります


本日526日は「母の日」です

 

本来だったら、タタさんの実家に行ってるところですが

昨日次女の更新したパスポートの受け取りに

クラコフまで行ってきたので

本日日曜日はお家にてすごしております

 

義母にはお花を贈っているのと電話をしたのですが

なんとわたしにも子供達からプレゼントが!!

 

まず、タタと一緒に朝ごはんのプレゼント!

  

 

夕べビールを飲みながらチャンピオンリーグを観戦し

そのままぐっすり眠り込んでしまい
(バイエルンが優勝したね~)

すっかり朝寝坊した私になんて素敵な朝でしょう

 

そして、お花と手作りカード

  

中身はこんな感じ
ポーランド語が読めない私にポーランド語だけど・・・
注:家族みんな背が一緒ではありません念のため

  

何かこそこそ企んでると思ったらプレゼントだっのね

 

ありがとう!




↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!

  にほんブログ村 

               


ポーランド食器も販売中!

ポーランド食器の店 シレンカ