エレベーター | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります

 

あと1週間で引越しだが

今日やっと新しい家を借りる契約書が出来上がった。

 

もちろん賃貸だが、
新しい家がどんな家かいまいち知らない。

 

本当だったら一緒に探しに行くはずが、
病み上がりだったので

タタさん一人で行ってもらった。


家の好みは似ているし、

条件は学校から徒歩圏内であること

このひとつだけだし。

 

今の家も子供達の学校から徒歩で10分位

車が1台しかないので、
徒歩でお迎えに行ける事は必須なのだ。

 

そして、今日始めて知った事実

エレベーターないんだって・・・・。

 

 

 

 

低層マンションで3階建ての最上階だが、

ポーランドの法律は4階建て以上だと
エレベーターが必要らしい。

 

あと1階かぁ・・・・。
おしかったな。

これで、基礎体力できるかな?




↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!

  にほんブログ村 


↓ポーランド食器も販売中!

ポーランド食器の店 シレンカ