清里フィールドバレエ | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。


明日7月30日(木)~8月11日(火)まで
萌木の森で清里フィールドバレエが開催されます。


そのリハーサルに行ってきました。





バレエ界のレジェンドである
川口ゆり子さんも出演されています。


リハーサルは午後7:30スタートなのに
バレエレジェンドの川口ゆり子さんは
何と午後5:00には会場入りされていました。


技術の高さ以前に心構えからして超一流なんですね。
その神々しいお姿は鳥肌ものでした。


見えない裏側の努力まで見ることができ
何だか、すっごく得してしまった一日です。



明野の「ひまわり畑」も満開でした。




会場近くにある「吐竜の滝」です。




開催地「萌木の森」の中にある
シンボル的存在の「ROCK」です。