プレジデント別冊 | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

昨日は午前中、横浜で研修を実施した後、

東京の暦日会 で8月に発売される

「ビジネス傾聴」のCDの収録をして

その後、同じく東京で新企画の打ち合わせの後

再び横浜に戻り、研修の打ち合わせをしてから

深夜に山梨に戻りました。


新企画の打ち合わせの時に、いただいた本です。


プレジデント別冊 時間半分成果5倍の勉強法 2010年 7/1号 [雑誌]/著者不明

¥780
Amazon.co.jp

最近ではコンビニにもプレジデント別冊が置いてあり

とても気になっていたのですが、

思いがけない形で手にすることができました。

期待以上のクオリティーで、とてもためになりました。


おススメです。

是非ご購入ください。