またまた行きました、エンゼルフォレストさん part① | 保護犬 姫さま ウノでGo!!

保護犬 姫さま ウノでGo!!

先住犬たち
モコ・じゃる・はなに見守られて

桜も咲き始め、

春真っ盛りですが
ウノちゃんは
やっぱし、雪ん子に
逢いたいかな?っと
思い、またまた行って
きました。(*^o^*)
エンゼルフォレスト白河さんへ。
 
まぁ、雪はほとんど
ありませんでしたが
道路沿いに残る、カチコチ
雪をウノちゃんは堪能して
くれたみたい。

 
相変わらず、綺麗な風景の
エンゼルフォレストさん。
ドッグランも雪はないけど 
満喫しました爆笑
 
父ちゃんと、母ちゃんは
ここをとっても気に入って
しまい。今回、3度目です。
 
ドームコテージも大好きに
なりました!
雪が積もってた時よりも
お友達がたくさんいて
賑やかでした。
さぁー明日は雪ん子に
逢えるかな?


逢えるといいねクローバー
 
part②へつづく。