季節の変わり目 やんちゃ姫 | 保護犬 姫さま ウノでGo!!

保護犬 姫さま ウノでGo!!

先住犬たち
モコ・じゃる・はなに見守られて

朝は寒く、日中は暖かく
時にはずっと寒くなったり
季節の変わり目は
カラダがついていきませんタラー

鼻水やくしゃみもですが、
持病の首が具合悪く、
頭痛がします。

ヒドイ猫背とずっと
パソコンにしがみついて
運動もろくにしてないから
悪くなるのも当然なんです
けどねヽ(´o`;

ウノちゃんはというと、
毛が抜けますねー
5歳くらいまでは
常に家中、毛だらけですわんわん

なんだか、だるくて
仕方ないけど、散歩に
行かなくちゃ。


いつぞやの自作、リードを
試したところ、強く
引っ張られても大丈夫でした。


まったく、やんちゃで
元気なウノちゃんあしあと

母ちゃんはウノちゃんから
元気と幸せもらってますピンク薔薇