またまた行きました、 エンゼルフォレストさんpart② | 保護犬 姫さま ウノでGo!!

保護犬 姫さま ウノでGo!!

先住犬たち
モコ・じゃる・はなに見守られて

2日目の朝はとっても

清々しい晴れになり、
澄んだ空気の中で
朝日を浴びました照れ
朝食を済ませてから
もう一度、ドッグランに
行くと、いました
看板犬のジーナちゃん!
おっきいね(о´∀`о)
ウノちゃんは少し
ビビりながら、おそる
おそる近づいて、挨拶
しました。
 
足がぴーん!!っと
なっちゃって。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
他にも沢山のお友達に
会えて嬉しかったね。
 
次は夏前に行こうかね?
 
天気もいいし、ちょっと
先まで足を運んでみようっ!
 
江戸時代の宿場町で
茅葺屋根の家が立ち並ぶ
大内宿へ
建物、建物が重要文化財に指定
されているので、とっても綺麗でしたが
個人の御家と聞いてびっくり!
 
こういう風景がどんな時代が来ても
残ってくれるといいですね。
ウノちゃんは、雪の上をフミフミできて
ご満悦(*^。^*)
 
せっかくやし、もっと奥まで行ってみよう!
来ました、【塔のへつり】
塔の形をした急な岩壁。
残念ながら、橋を渡って側に行くことは
できませんでしたが、シーンとした
情景は日本ではないみたいでした。
 
若者たちが「やっほー!!」って
叫んでた。青春だね照れ
 
今回の旅も、エンゼルフォレストさんで
父ちゃんと母ちゃんは食べ放題で
たくさん食べすぎて、体重が・・・
 
父ちゃんは4月初旬にマラソン大会が
控えているのですが、大丈夫かな?
 
でも、やっぱし 堪能したよね >^_^<
次回に向けてダイエットしなくちゃねあせる
 
本格春前に、雪景色が見れて
本当によかった音譜
 
四季折々楽しめる磐梯山付近を
もっと知りたいし、観たいと思いました。
ウノちゃん、お疲れ様照れ