カローラフィルダーサヨナラ旅行 2017 Part3 | 保護犬 姫さま ウノでGo!!

保護犬 姫さま ウノでGo!!

先住犬たち
モコ・じゃる・はなに見守られて

名古屋と言えば、名古屋城 城

 

朝、9時半過ぎ、街中でも道路は少し凍っています。

 

名古屋に入り、この先雪はどうなのかと、父と母は心配になり、

命には代えられないと判断し、スタッドレスを購入することにしました。

 

そのため、名古屋城より、まずはタイヤ探し!

スタンドに行くもなく、オートバックス1に行くもサイズがなし。

 

別店舗にあるかもしれないと、店員さんに言われ、オートバックス2へ

 

オートバックス2にはありまして、30分で交換。

その間、お散歩(^_^)

 

名古屋のオートバックス前でパシャリカメラ

首長竜 『じゃる太郎』です。

カメラの設定を魚眼風に間違ってしていて、知らずにそのまま撮影してました(* ̄Oノ ̄*)

でも、『じゃる』っぽくないです?

 

タイヤ交換を終えて、ようやっと安心して、名古屋城へ!

別名、金鯱城(きんこじょう、きんしゃちじょう)とあるとおり、

しゃちほこの輝きと、エメラルドグリーンの瓦がとっても綺麗でした(=⌒▽⌒=)

 

名古屋城の帰り道、雪が…よかったあぁ~タイヤ買っといてと思った父と母でした。

名古屋城を後に一路、本日の宿、奥伊勢フォレストピアさんを目指します。

 

道中では、松坂牛でおなじみ、松坂市を散歩駐車してぶらりと思いましたが

冷え込んできたので、早々に退散しました。

だっこされると、いつも緊張顔の『じゃる』ですピンク薔薇

 

カローラフィルダーサヨナラ旅行 2017 Part4へ続く