丘みどりさん | くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

三日間、相模女子大グリーンホールで

 

丘みどりさんのショー音譜

 

第一部の式典の後のお笑いショーに出演して参りました。

 

アイドルから演歌歌手というデビューされた頃を覚えております。

 

ご自分の曲は勿論、民謡からJAZZと歌い、ステージもとても豪華でお客様は大喜び

 

素晴らしかったです音譜音譜

 

 

くれないぐみは

 

チカコが

 

爆裂しておりました爆  笑

 

ヤンチャな犬の散歩みたいに、激しくあっちへこっちへ暴走するのを

 

私がリードを引いて止めているみたいだ!!

 

と、社長様からの感想(笑)

 

一日2ステージ無事につとめられて良かったですOK

 

温かいお客様、お世話になったスタッフ様有難うございました。

 

 

 

その後、研ナオコ師匠に年頭のご挨拶に伺いました。

 

その時の相方は、、、大人しくて、笑えましたよ。別の犬じゃなくて別人ゲラゲラゲラゲラ

 

明日は相方はテレビの収録があり、その後、銀座で合流して大事な方のパーティーに

 

参加いたします。

 

人生色々をかみしめる年齢になって、ある意味面白いですねビックリマーク

 

感謝を忘れずに頑張って参ります