くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

今年は川越まつりに行けませんでした。残念

 

この方々は妹のカバンに入り行って来たらしいです

 

 

さて10月は水上温泉にお仕事で伺います。

プライベートで温泉行きたいなぁ~

でも、台風の被害で大変なことになってますよね。

 

10月30日㈬は浅草東洋館スペシャル寄席です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

「静の国物語」渋谷伝承ホールにお越し下さったお客様

 

台風の影響もあり3回のみの公演となりましたが

 

ご来場下さり有難うございます。

 

沢山の若い方との共演。エネルギーをいっぱい頂きました。

 

ロビーで沢山の方と記念写真を撮って頂きました。

 

私も色々撮影しましたが

 

ベストショットはこれこれ!・・・仕込みの日の楽屋

本来なら舞台上で私が姫様の衣装の早変わりをするはずが・・

それは絶対に時間的に無理であろう・・・

と、なって

女性の演者さん達が色々考えてくださっているショットです

真剣そのもの!

偉いよね!

私・・・こういうのにすごく感動するんです。

 

舞台って皆で作り上げていくからすごいですね。

 

しかし、結構、体力を使いましたねえ~私たち最年長でしたから(笑)

 

翌々日は飛行機に乗って 熊本日帰りでございました。もちろんコンビのお笑いショー

 

少し痩せた相方ですが、羽田に戻ってきたら・・・たんめん&餃子にご機嫌・・・だめだこりゃ!!

 

パワー充電して、お笑いのステージに復活!!

 

 

台風の影響で
6回の本番が3回になりました。

今回も研ナオコ師匠から
お花を頂きました



「はじけろ~❗」って声が聞こえるような感じ…

沢山のお客様にご来場頂きました

「お笑い」ではないので…それを不思議に思う方もいらっしゃいましたが。

何事にもチャレンジする私達を応援して下さり有難うございます。


明日も二回。力いっぱい弾けます‼️