感激!! | くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

先日、明治座の公演を拝見致しました。


コロッケさんの特別公演 スペシャルゲストが同じケンズファミリー所属の


青木隆治さん


一部はお芝居。お元気な中村メイコさんも出演。


昔、お芝居で一緒だった いぐち武士さんも。


二部と三部は ものまねオンステージ


最初から最後まで楽しくて大笑い。大満足の公演でした。


楽屋にお邪魔して記念撮影も・・・








その後、相方とお茶しながら、ネタの相談


そこで解散して私は日暮里のサニーホールへ。



お世話になっているパークノースの社長、お芝居の作、演出もされている高橋テツさんが


今回はビッグバンドジャズを企画、構成、おまけにMC





ここでもピアノ、ベース、ドラムに加えて管楽器が勢揃い


素敵なプレイヤーの皆さんが素晴らしい演奏を聴かせて下さいました。


ドラムをかじっているので、目がどうしてもドラムに行きますが・・・




一日中、素敵なステージを拝見して


何よりも元気とやる気を頂きました。


さあ!がんばろう!! 


   フェイスブックとネタかぶってます!(ブログのみご覧下さる方からご意見がございました。


   マメにアップします。