こんな時は好きな事してます | くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

まとまった雨が降らない名ばかりの梅雨


あんなに騒いでいるのに・・・とうとうマスゾエって漢字で書けない私。


総会が終わってからの脱力感からなかなか抜け出せない。


若くもないし、焦っても仕方ない


美味しい珈琲飲んで


音楽聴いて


本読んで


って最近、読んだ本





DVD見て





って、どれだけ医療ドラマが好き・・・


大好きな片づけと掃除して





乃木坂まで一人で出掛けてルノワール展を楽しむ





鋭気を養い


さて、次なるステップへヨロヨロでも良いから進みましょう