【オンラインお灸教室】参加してお風呂に入っているのに寒い理由がわかった | 肩こり・めまい・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

肩こり・めまい・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

薬に頼らずに根本から元気になりたい人をサポートする
病院ではなんともないと言われた、更年期障害、婦人科疾患、肩こり、めまい、疲れがとれない、自律神経の整う美容鍼
お灸教室、体質改善を目指すおうち薬膳講座
平塚ららぽーと徒歩1分完全予約制の鍼灸×薬膳サロン

 

オンラインお灸教室

 

 

 

 はじめてのお灸をやってみよう♪

 

 

こんにちは!

平塚はりきゅう自然治療院 

気楽来のこぐれみゆきです

 

 

 

立春になったばかりなのに

雪が降って

寒かったですね・・・

 

 

 

用事がない限りは

できるだけお家から出たくない

こんな寒い日は

 

 

 

ご自宅でセルフケアの

お灸をやってみませんか?

 

 

 

 

 

先日のオンラインお灸教室に

参加された方から

 

 

 

お灸教室で

お灸のやり方を習ったことで

 

 

 

 

どうして

お風呂に入った後

脱衣所で寒くて

ブルブル震えていたのか

わかった!

 

 

 

 

そして

お風呂の入り方を変えたら

 

 

 

お風呂からでたあと

脱衣所でも

ぽかぽかになりました!!

 

 

 

 

 

というラインをいただきました。

 

 

 

お灸がどうして効くのかを

お話しているのですが

その内容でお風呂の入り方が

間違っていると気づいたそうです。

 

 

 

お風呂は

温まるところなので

ぽかぽかになって出てきてくれて

よかったですキラキラ

 

 

 

 

 

2024年2月のお灸教室

 

 

 

 

 

薬に極力頼らずに

健康を維持したいと思う方に

 

 

 

 

セルフケアの一つとして

知っておくと良いのが

お灸です♨

 

 

 

 

 

2024年2月25日(日)

15:00~16:00

オンラインお灸教室をやります♨

 

 

 

お灸とはという

お灸の基礎から

熱くないお灸のやり方

ツボの探し方など

 

平塚の女性専用の鍼灸院

二日灸のお灸教室

 

 

 

お灸をする前とした後の

変化を確認してもらいます

 

 

「えーーー?!

 ほんまや

 

 さっきと全然ちゃう~」

 

 

 

関西弁かわいい~ニコニコ

 

 

その時の変化を

お聞きするのが

とっても嬉しい時間ですハートのバルーン

 

 

 

オンラインって本当に

すごいですよねキラキラ

 

 

 

ふだんなら

なかなかお会い出来ない

遠い方とも

 

 

 

いっしょにお灸ができるなんて宇宙人

 

 

 

 

オンラインお灸教室

 

開催側はこんな感じ

パソコンを前に

お灸をいっしょにやっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 オンラインお灸教室はこちら

 

 

オンラインお灸教室の詳細はこちら>>>

 

 

もっとお灸の気持ちよさ

お灸の効果を体験してみてください!

 

 

 

ご自身だけではなく

ご家族のセルフケアにも役立ちますルンルン

 

 

 

 

 

おうちの食事を薬にする講座

 

 

一年に5回

季節の薬膳講座

 

春のおうち養生薬膳講座

3/1(金)10-12 平塚

3/10(日)PM オンライン

 

 

4月~

東洋医学の基礎講座もはじまります。

 

 

 

 平塚の女性専用鍼灸サロン

 

 

笑顔で穏やかな毎日を

過ごしていきませんか?

 

 

女性鍼灸師の小さな鍼灸サロン

婦人科などのことも

お気軽ご相談ください!!

 

鍼灸治療のご予約はこちらから(24時間受付)

食事やお灸でのセルフケアも

大切に考えています

 

 


 

 

ららぽーと湘南平塚から徒歩1分

流れ星女性専用プライベート鍼灸サロン流れ星
湘南はりきゅう自然治療院きらく
診療日
(水)(金)9:00~18:00
(日)11:00~17:00
完全予約制

メニュー&料金表
鍼灸治療のご予約はこちらから(24時間受付)
よくある質問

鍼灸治療後の過ごし方

鍼灸治療を受けた患者さまのクチコミ


ホームページ↓↓↓

女性専用プライベートサロン平塚の鍼灸院きらく

流れ星女性専用プライベート鍼灸院流れ星



イベント情報は公式ラインから
友だち追加  



鉛筆2024年イベント情報鉛筆

1dayおうち養生薬膳講座→
東洋医学で体調をととのえる薬膳講座

鉛筆イベント情報は公式ラインから
友だち追加  
 

オンラインお灸教室