病院で問題がないと言われていた左目の違和感が・・・ | 肩こり・めまい・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

肩こり・めまい・自律神経の改善に 湘南・平塚・女性専用小さな鍼灸・薬膳サロン

薬に頼らずに根本から元気になりたい人をサポートする
病院ではなんともないと言われた、更年期障害、婦人科疾患、肩こり、めまい、疲れがとれない、自律神経の整う美容鍼
お灸教室、体質改善を目指すおうち薬膳講座
平塚ららぽーと徒歩1分完全予約制の鍼灸×薬膳サロン

こんにちは!

湘南平塚はりきゅう自然治療院

きらくです。

 

 

 

平塚で住所もものせずに

ひっそりと診療している

鍼灸院なのに

 

 

 

わざわざ電車で

通ってくださっている

笑顔が素敵な女性から

 

 

 

喜びのLINEをいただきましたラブラブ

 

 

 

 

鍼灸治療を受けてた患者さまから

 

 

嬉しいお声をいただきましたので

ご紹介させていただきます照れ

 

 

 

 

 

  
  
 

 

いくつかの病院で検査をしたけど
異常はない・・・
 
 
 
 
と言われたけど
左目の違和感、痛み、かゆみが
気になり
 

 

 

 

とても不安で

目が気になる日々を過ごしていました。 
 
 
 

いろいろと治療院を探していて

 

 

 


気楽来さんを見つけて
 
 
 
 
 
ココだ!!
 
 
 

 

と思ってきてくださったそうです。
  

 

 
目の不調が
10 → 4 に減りました!!
   

 
 

 
20代のころから
不調だった腰が
全く気にならない!!
    


 


と言っていただけましたキラキラ

 

 

 

 

 

しかし油断は禁物です!

 

 

 

 

身体というのは

急に悪くはなるものではなく

治るときも急に治るわけではありません

 

 

 

 

特に長年の不調は

長い期間の生活習慣だったり

想いグセだったりするので

 

 

 

それらを少しずつ改善していきながら

体調も変化してくるものなので

治療期間もそれなりにかかると思ってください。

 

 

 

 

長い間不調がつづくと

身体は「恒常性」といって

 

 

 

不調の状態が「いつものカラダ」なので

そこへ戻そうとする

自動調整機能がはたらきます。

 

 

 

良い状態を保てるように

治療をしていきながら

日常生活のクセを自覚して

 

 

 

少しずつ改善していただくことが大切です。

 

 

 

 

体調が良い状態が「いつものカラダ」に

なるように定着していくには

再発しにくいところまで

 

 

 

時間がかかることがありますが

ゆっくりとゆっくりと戻してあげる必要があります。

 

 

 

 

治療以外での

普段の生活で注意すべきことを

ご協力いただいて

治療効果は上がってきます。

 

 


 
 
東洋医学は

他力ではなく

自力で体調を整えていく医学です。
  
 

 

 

とっても笑顔が素敵な女性だったので

その笑顔がますますキュートで魅力的に

なってくるのを見て

わたしもラブってなっていますラブラブ

 

 

 

笑顔でやりたいことができる体づくりを

いっしょにつづけていきましょう♪

 

 

 

おうちセルフケアをはじめよう

 

ご自宅でできるセルフケアの一つに

食事があります。

 

 

マクロビ、自然療法、薬膳で

学んだことをまとめてお伝えしています!

 

 

1day講座

春のおうち養生薬膳講座

3/1(金)神奈川県平塚

3/10(日)オンライン

 

おうち養生薬膳講座ってこんなことをやります
 

 

 平塚の女性専用鍼灸サロン

 

 

女性鍼灸師の小さな鍼灸サロン

3か月以上続くつらい症状や

自律神経の乱れ

婦人科などのことも

お気軽ご相談ください!!

 

鍼灸治療のご予約はこちらから(24時間受付)

 

 

 

 

ららぽーと湘南平塚から徒歩1分

流れ星女性専用プライベート鍼灸サロン流れ星
湘南はりきゅう自然治療院きらく
診療日
(水)(金)9:00~18:00
(日)11:00~17:00
完全予約制

メニュー&料金表
鍼灸治療のご予約はこちらから(24時間受付)
よくある質問

鍼灸治療後の過ごし方

鍼灸治療を受けた患者さまのクチコミ


ホームページ↓↓↓

女性専用プライベートサロン平塚の鍼灸院きらく

流れ星女性専用プライベート鍼灸院流れ星



イベント情報は公式ラインから
友だち追加  



鉛筆2024年イベント情報鉛筆

1dayおうち養生薬膳講座→
東洋医学で体調をととのえる薬膳講座

鉛筆イベント情報は公式ラインから
友だち追加  
 

オンラインお灸教室