やっぱりここは布団乾燥機で皆殺し | 愚痴とダニとトコジラミと時々パチンコ

愚痴とダニとトコジラミと時々パチンコ

韓流とパチンコ好きなブログ
あとは愚痴とぼやきのみだったのですが、ダニ?トコジラミ?パニックに落ち入り只今奮闘中

ご理解ある方のみご観覧よろしくお願いします!

今、アタクシ1番に気になってる商品が、



それは、これだ!!⬇️




誰が見ても分かる。



にとりの布団乾燥機ひらめき



誰ぞの、ブログでみたのよーキョロキョロ



コンパクトで良いらしい。



アタシは,最近ダニ、トコジラミ騒動で



古い布団乾燥機は大型ゴミの日にポィと



捨てちまいました。グラサン




あ、あ、でも,ダニ退治は付いてないやつやし、



いらねーしな知らんぷり



でぇ、ダニゴロシ付きの布団乾燥機が



欲しいだよー(モモンガ風)





なんで、休みの日にまた見にいこうかな指差し



これにて、皆殺しグラサン